3 人 目 。

3人目は丹ブ 明りちゃんです!

 

 

 

① 長ハマねルの第一印象は?

ふわふわした可愛らしくて優しい方!

(出会った最初の会話で一緒に枕投げしませんか?っておかしなこと言ってもいいよー!しよう!って言ってくださったから。)

 

 

② 長ハマねルの今の印象は?

真面目でしっかりとしている優しい頼れるキャプテンさん。かわいい印象はずっとあります!(無理しないでね?って声掛けてくださるときがあって、すごく優しい方なんだなって思ったから。)

 

 

③ あなたにとって長ハマねルはどんな存在?

お姉さん的な存在!

 

 

④ 長ハマねルを一言で例えると?

ふわふわしつつも、しっかりしている努力家な黒坂の自慢のキャプテンさん!

 

 

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

 

 

① 丹ブ明りの第一印象は?

明るくて元気いっぱいな子。

ノリが良い子だなって思った!

ネルの変な枕投げの話に乗ってくれるあたりが本当に優しい子だなって思ったかな。

 

 

② 丹ブ明りの今の印象は?

凄く頑張り屋さん。

色んなことにりんちゃんは挑戦してて、周りにあまり自分の苦労を見せずに頑張るタイプ。

 

 

③ ネルにとって丹ブ明りとはどんな存在?

りんちゃんも守りたくなるかな。

けど、守りたいけどりんちゃんの場合は頑張ってるのを見守りたい。

りんちゃんの頑張ってる姿を見守りたい。

無理しすぎたらストップかけます。

 

 

④ 丹ブ明りを一言で例えると?

りんちゃんは強い子です。

頑張りすぎてないか心配になるけど、りんちゃんが頑張ってるのを見ると、頑張ろう。って思える。

 

 

 

f:id:Neru_0904:20200611215934j:image