5 人 目 。

5人目は増モト 綺らちゃんです!

 

 

 

① 長ハマねルの第一印象は?

大人しそうな人

 

 

② 長ハマねルの今の印象は?

めっちゃ可愛い!とにかく可愛い具現化。

永遠の推し

 

 

③ あなたにとって長ハマねルはどんな存在?

神様  。いや女神様です

 

 

④ 長ハマねルを一言で例えると?

天使!

 

 

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

 

 

① 増モト綺らの第一印象は?

不思議な子。

クールなのかな?って思ったかな。

 

 

② 増モト綺らの今の印象は?

ふわふわしてると見せかけて、しっかりしてる所がある。

やっぱり、ちょっと不思議なところもあるかな。

 

 

③ ネルにとって増モト綺らとはどんな存在?

んー、ららちゃんか。

もっともっとお話したい存在かな。黒坂の中で。

どんな子なのかとか、どんなこと考えてるのかな?とかすごく気になる存在。

 

 

④ 増モト綺らを一言で例えると?

色んなことを知りたくなるかな。

無駄に心配しちゃう。

か弱い感じがして、支えたくなるかな。

 

 

 

f:id:Neru_0904:20200611224342j:image