4 人 目 。

4人目は富タ 鈴かちゃんです!

 

 

 

① 長ハマねルの第一印象は?

可愛くて すごく優しく 色んなことを 教えてくれる先輩  !!

 

 

② 長ハマねルの今の印象は?

可愛くて優しいのはもちろん  、思ってることを 素直に言える かっこいい先輩  !!

 

 

③ あなたにとって長ハマねルはどんな存在?

とっても大切な 存在  !! いなくなったら困る  !!

 

 

④ 長ハマねルを一言で例えると?

可愛さとしっかり者の塊

 

 

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

 

 

① 富タ鈴かの第一印象は?

可愛くて元気いっぱいな子かな。

本家様のように盛り上げ上手。

 

 

② 富タ鈴かの今の印象は?

黒坂の中でもトップクラスの甘えん坊かもしれない。

甘えん坊だけど、実はしっかりしてて談話室をいつも明るくしてくれる。

 

 

③ ネルにとって富タ鈴かはどんな存在?

話してると癒される存在かな。

本当に甘えん坊だし、甘やかしたくなる。

けど、本当はしっかりしてて頼られたいって思ってて、頼りたいって思えるくらい逞しくなった。

 

 

④ 富タ鈴かを一言で例えると?

とみちゃんは黒坂の可愛がられる担当かな。

けど、周りもしっかり見てるし、盛り上げるのも上手でいつも黒坂を明るくしてくれる大切な存在です。

 

 

f:id:Neru_0904:20200611221040j:image