6 人 目 。

6人目は齊トウ 京こちゃんです!

 

 

 

① 長ハマねルの第一印象は?

天然…?もしかして天然…?みたいな。

 

 

② 長ハマねルの今の印象は?

頼れる。でも偶に抜けてる。

 

 

③あなたにとって長ハマねルはどんな存在?

大好き。更新する時にくれる一言一言が凄い嬉しくて頑張ろう、って思う。大好き!

 

 

④ 長ハマねルを一言で表すと?

兎。やっぱり更新の時にうさぎの絵文字を付けてるからなのかもしれないけど兎のイメージが強いかなあ。

なんか兎っぽいというか。わかんないけど兎!!(笑)

 

 

 

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

 

 

① 齊トウ京この第一印象は?

本当に明るい。

みんなを笑顔にしてくれそう。

 

 

② 齊トウ京この今の印象は?

結構な天然さん。

そして、誤字が多くてみんなにつっこまれるいじられキャラ

 

 

③ ネルとって齊トウ京こはどんな存在?

えー、どんな存在かな。

話してると笑顔になれる存在かな。

急に呼んできたと思ったら、大好きー!って言ってくる所とか可愛くて笑顔になれる。

 

 

④ 齊トウ京こを一言で例えると?

お姉さんのように見えて、結構妹っぽい!

しっかりしてるのにどこか抜けてて、目が離せないかな。

ネルよりも結構ふわふわしとるとネルは思ってる。

 

 

 

f:id:Neru_0904:20200612183522j:image