7 人 目 。

7人目は小サカ 菜おちゃんです!

 

 

 

① 長ハマねルの第一印象は?

歴かながくてcolorが大好きなんだろうなあって感じだった気がする!もう覚えてない、(笑)

 

 

② 長ハマねルの今の印象は?

自分の思いとグループへの思い。色々な葛藤の中で頑張っているのが伝わるそんな人

 

 

③ あなたにとって長ハマねルはどんな存在?

なんでも話せるって言ってくれて嬉しかったし支えてあげたいって思う人かな

 

 

④ 長ハマねルを一言で例えると?

ひたむきに頑張る人

 

 

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

 

 

 

① 小サカ菜おの第一印象は?

結構前やけん、正確には覚えてないんだけど。

話しやすいな。って思ったのと、Colorへの気持ちが似てるなって思ったかな。

 

 

② 小サカ菜おの今の印象は?

本当に支えてくれる人。

何も言ってないのに、何かあった?大丈夫?って声をかけてくれる。

本当に優しい人。

 

 

③ ネルにとって小サカ菜おはどんな存在?

黒坂のみんなの悩みを聞いてくれて、本当に黒坂にとってもネルにとっても大事な存在。

何も言ってなくても、さりげなく声を掛けてくれるところが本当に尊敬するところ。

 

 

④ 小サカ奈おを一言で例えると?

本当に本当に優しくてしっかり者。

心に寄り添って勇気づけてくれる。

 

 

 

f:id:Neru_0904:20200612184023j:image