1 人 目 。

まず、1人目は副capのコ林 ユ依ちゃんです!

 

 

 

① 長ハマねルの第一印象は?

覚えてないでーすう!

 

 

② 長ハマねルの今の印象は?

前とは変わったなって思ってる。前はすぐ泣いて、すぐ弱音吐いて、すぐぽん〜、って来てたけど、今はしっかりしてるかなって。弱音吐いたりするのは変わらないけど、頻度とか場所とか成長したなあって思う。

 

 

③ あなたにとって長ハマねルはどんな存在?

どんな、うーん。なにか言葉で表せれる関係ではないって勝手に思ってる、でも居なきゃなんかなあ、ってなるかも。

 

 

④ 長ハマねルを一言で例えると?

ねるねるねるね

 

 

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

 

 

① コ林ユ依の第一印象は?

んー、ネルも覚えていません!

クールっぽい感じで話しにくいのかな。ってちょっと思ったかも。

 

 

② コ林ユ依の今の印象は?

え、なんだろうな。

強いように見えて、本当は繊細だな。って思うかな。

冷めてたりクールそうに見えるけど、本当は面白くて盛り上げ上手。

 

 

③ ネルにとってコ林ユ依とはどんな存在?

居て当たり前の人かな。

話す時はたくさん話すけど、話さない時は本当に話さない。

けど、居るだけで安心するかな。

後は、ネルのことをネル以上に理解してくれてる。

 

 

④ コ林ユ依を一言で例えると?

一言で例えられる人ではないと思う。

色んな一面を持ってて、話せば話すほど色んなことが知れるかな。

たまに不思議な誤字を送ってくる時があったり、1人で何かと戦ってる。

見てて、楽しいし可愛い人です。

 

 

f:id:Neru_0904:20200610215225j:image