10.衣装。

この前、メンバーのぶログを読んでたりカメラロールを整理してた時に見つけたものがあります。

 

〝 サいレんトマじョりティーの青イ装 〟

の写真です。

 

初期の頃やけヤかケでネルが着ていたやつです!

青の衣ショウはネルだけなんです。

 

2⓪1⑥年のT'IFで緑衣ショウで出エンさせていただきました!

 

ネルはずっと兼ニンしてたので、木擧とけヤきと2色の衣ショウがあったのですが、サいマじョの衣ショウはけヤきのメんバーの加入前なので、本当にネルしか着てないんだなってふと気付きました。

 

緑着てることをメンバーに喜んでもらえたことを今でもはっきりと覚えてます!

 

木擧としての衣ショウもけヤきとしての衣ショウもどっちも大好きです。

 

f:id:Neru_0904:20200324214218j:image

f:id:Neru_0904:20200324214221j:image

 

 

Neruᙏ̤̫♡