06.ぽんちゃん。

こんばんは!

今日もあなたの最上級♡

 

ぽんちゃんの出エンドらマはみなさん観ましたか?

ぽんちゃんの金髪が似合ってたのと、ギャルなぽんちゃんにネルはびっくりしちゃいました。

 

 

普段のぽんちゃんを知ってるからこそ、余計に新鮮でした!

 

 

そして、見つけてしまいました。

ぽんちゃんの壁ドン。

公式Twitterさんに載ってました。

 

f:id:Neru_0904:20200307222113j:image

 

逆な気もするけど、イケメンなぽんちゃん。

男装してなくても雰囲気でイケメンになれるなんて羨ましいな。

 

この画像にちょっと妬いてしまったネルです。

 

f:id:Neru_0904:20200307222217j:image

 

こっちはネルとぽんちゃん。

覚えてますか?

元capこ林と組んでいてネルのコンビ名。

〝 るっぽん 〟です。

 

 

Neruᙏ̤̫