03.あれから1年。

黒イ羊の発売から1年が経ちました。


ワンカットのM.V。
メンバー一人一人に役があって、本当に考えさせられるM.Vです。


ネルだけ屋上に居ない理由。
ネルだけ階段を降りている理由。


今となっては、〝 卒 業 〟をイメージしてたものかもしれないですね。


この1年でたくさんのことがありました。
良いこともあれば、悲しいこと辛いこと。


けヤき土反の改めい。
武ドウ館でのA'nniversary L.ive。
アりーナつアー。
東キョウドーむ公えん。


メンバーの復帰や卒業。
そして、加入。


これからも変わり続ける木擧土反を見守っていきたいなって思ってます。
木擧のメンバーになれたこと、本当に本当に幸せなことだなって改めて思いました。


木擧もけヤきも大事なネルの居場所です。

 

 

f:id:Neru_0904:20200301202401j:image

 

 

Neruᙏ̤̫