みんなから見たネルのイメージは?

個ジン企かくは


〝 黒坂メンバーに聞いた4つの質問 〟


です!


メミとしてやったじゃん。って思われるかもしれないのですが、あれはお蔵入りの予定だったので、みんなに改めて聞きました!


今回は黒坂の今の在籍メンバー全員分があります。

2回目の子も何人か居るので、前回との違いも見て貰えたら嬉しいです。

自分で聞いた4つの質問なのですが、こんな風に見られてるんだ!と客観的になれました!

 

 

質問内容はこちらです!

 

① 長ハマねルの第一印象は?


② 長ハマねルの今の印象は?


③ あなたにとって長ハマねルはどんな存在?


④長ハマねルを一言で例えると?

 

 

最後にネルからも何かあるかもしれないので、見てくれたら嬉しいです!

 

f:id:Neru_0904:20200608222653j:image


Neruᙏ̤̫