01.タグの使い分け方。

 

こんばんは!
今日もあなたの最上級♡
この挨拶は使っていきます!


この前、更新でも書いたのですが。
タグの使い分けを説明しておいた方が、分かりやすくなるかなって思ったので、書くことにしました!

 


まずは、普段から使うのが
〝 #ねるろぐ 〟 です!
ブろグを更新する時にこのタグを使っていこうと思ってます!
考えたのはこしゃです!
ネーミングセンスの良さが羨ましいです。

 


1つ目が 〝 #寝具 〟 です!
これはみくちゃんが使って欲しいということで作りました!
使い道は未定なのですが、黒坂メンバーのことやcolorの日常などを更新する時に使おうかなと思ってます。

 

 

2つ目が〝  #ねるねるねるねろぐ 〟です!

これはcolorメンバー紹介とかに使おうと思ってます!

少しずつにはなってしまうのですが、全員を語れたらいいなと思ってます。

 

 


最後は 〝 #NeruTime 〟 です!
これは個人企画用に使う予定になってます!
これはほノちゃんが考えてくれた 〝 ねるねるねるねの時間 〟を元に作りました!
ねるねるねるねの時間 〟だと長いので、短くしました!

 


まだ、未定なのですが、黒坂メンバーやColorメンバーの日記みたいなタグも作って、そのメンバーとのエピソードも書けたら良いなって思ってます!

 

f:id:Neru_0904:20200301201450j:image

 

 

Neruᙏ̤̫